· 

大人可愛いコート

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

暖冬とはいえ冬はちょっとシャレてるコートでお出かけすると気分も明るくなりますね♪

 

サンまつみやでは「他の人が着ない服を作りたい!」がモットーの尖ったメーカー制作のコートが入荷しました!

生地はイタリア製のちょっと変わったフェルト風のウール素材。

縫製は日本で丁寧に仕上げました。

このメーカーのファンの方曰く、大人っぽい「可愛さ」や「美しさ」、「かっこよさ」を提案してくれるところが魅力的に見えるそうです(^^)

私も着たい・・・!

生地一つ選ぶのもなかなか無い風合い・色合いなどを厳選して選んでいる・・というのは大量生産品とは一線を画してるところかもしれません。

 

ぜひ一度試しにいらしてくださいね!