· 

デニムに見えますが・・・

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

暖冬とはいえ朝晩は寒いですね。

季節も着々と凍える季節に入ってきているようです。

 

サンまつみやでは冬でも暖かく楽ちんキレイなデニム風パンツが入荷してきました!

見た目はデニム、だけど360°ストレッチで柔らかく楽〜に伸びる楽ちんキレイなパンツです♪

今回は裏起毛バージョンが登場!

「デニムは固くて重たいから苦手・・」と言う方でも安心してはいて頂けます。

日本製で仕立ても良く、スキニーが苦手な方でも裾幅はやや広くなっているので“きちんと感”のあるパンツとしてはいて頂けます◎

もちろん丸洗いOKで洗濯も楽々です。

 

結構細身なのでお尻から足にかけて細い方もスッキリはいて頂けますが、

普通〜ぽっちゃり目の方でも3Lまであるのとかな〜りストレッチが効いているので楽にはけますよ♪

 

ぜひ一度試しにいらしてくださいね!