· 

ふわふわ〜なスペシャルベスト

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

急に寒くなりましたね。

凍える寒さの時期には暖かいお洋服が恋しいもの。

暖かさに加えてスペシャルな一点ものだったら・・ちょっと嬉しくなったりしませんか?

 

サンまつみやでは「他の人が着ないものをつくる!」がモットーのメーカー制作のベストが入ってきました。

生地はイタリア製、縫製は日本で丁寧に行われているので仕立ても質感も最上級です♪

ウール48%の生地でフワッフワで見た目も体感も暖かいのです◎

普段のワンピースやチュニック、プルオーバーにプラスするだけで、暗く寒い季節もキラキラ過ごせそうですね☆

 

ぜひ一度試しにいらしてくださいね!