· 

年末寒波襲来!なので寒がりさんに最強の組み合わせを作ってみました!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

つい最近まで「今年はそんなに寒くないかもね〜」と思いつつ油断していましたが、今日は特に寒いですね。

外では北風がビュービュー吹いていて出るのに勇気が必要です・・・。

家の中でも何となくひんやりしてキーボードを打つ手もかじかんできました。

 

外でのお仕事が有る方、お子さんやお孫さんと外に出なければいけない方、お出かけする方・・・なんだかんだ言っても寒い外に出なければならない用事はある訳ですが、いくら裏起毛や防風性能付きのパンツが有るとはいえ、それ一枚や+タイツくらいでは寒い!と言う方・・・寒がりさんにお勧めのズボンのはきかたを提案してみたいと思います。(既にやられてる方も多いかもしれませんが)

 

用意するのは

・裏起毛の細身ズボン(腰回りや太もも周りが細スパッツ型の物)

・ワイドパンツ(長め)、バギーパンツ

・必要ならタイツ(圧迫が苦手な方はいらないかも)

 

これらを組み合わせてはくだけです。

ほら、暖かい。

構造としては外側のワイドパンツで風を防ぎ、中の起毛で保温・・・です。

もっと寒がりな方はさらにタイツやズボン下、レッグウォーマーなどを組み合わせても良いかもしれませんが、あまりやりすぎると動きづらくなるので要注意。

 

自分は寒がり!と言う方、アホみたいに思えるかもしれませんが良かったら手持ちのズボンで試してみてください。

 

皆様、本年は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

来年もスタッフ一同より良いサービスを提供できるよう精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいませ。