· 

華やかなフォーマルジャケット

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

暖冬とはいえ寒さの厳しい日々が続きますが、空は澄み切った青さの日も多く清々しい気持ちになりますね。

 

今の時期なら新年会、これからの時期なら歓送迎が多くなるとは思いますが、

そんな華やかな会にピッタリなフォーマルジャケットが入荷いたしました。

もちろん結婚式やパーティーにも大活躍☆

フォーマルを専門に扱うシニアの体型を熟知したメーカー制作の逸品で、

着用した時にゆったり楽でありながら、スッキリ綺麗に見える仕立てになっております♪

生地がキュプラを使用した上品にきらめく織り方で、日本で丁寧に縫製されています。

 

「お出かけ用の一着が欲しい」と言う方、ぜひ一度試しにいらしてくださいね!