· 

新春セール始まります☆

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

暖冬とはいえ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

暦の上ではもうすぐ春・・・というわけで、サンまつみやでも今年の春の新作が続々登場してきました♪

もちろん定番の春ズボンも各種入荷してきましたよ◎

 

期間は2月1日〜2月28日までです。

 

定番のパンツの春バージョンや、こだわりのメーカーの一点ものまで各種取り揃えてご提供しています。

写真は「他の人が着ない服を作りたい!」がモットーのメーカー制作の逸品で、

生地はイタリア製のインポートもの、縫製は日本で丁寧に仕上げました♪

張り感のある生地でふわっと羽織るととてもゴージャスなのです(^^)

 

ぜひご参詣ついでにのぞいてみてくださいね!