· 

春のワイドパンツが登場!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

寒い日が続いていましたが、立春を過ぎて急に暖かくなったりと春は確実に近づいていますね。

今回は続々入荷中の春のパンツをご紹介。

 

流行のワイドデザインのバギーパンツが入荷しました!

ウエストからお尻のラインがスッキリしつつ太ももから膝やふくらはぎにかけてはゆったり張り感のある生地でできているので足にコンプレックスのある方でも綺麗にはいて頂けます◎

もちろん360°ストレッチで動きは楽々♪

日本で丁寧に仕上げた逸品です。

今回は定番の黒、ネイビーの他に明るいブルーとホワイトが新色として登場です(^^)

トップスにカジュアルを合わせてもエレガントなものを合わせても決まりますよ♪

 

ぜひ参詣ついでにのぞいてみてくださいね!

春セールも実施中です!