· 

春のコートが入荷しました!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

寒い日が続きましたが来週からは春の陽気になるとの事で、もう春はすぐそこですね。

サンまつみやでは軽やかで明るい色のスプリングコートが続々入荷してきました♪

 

写真はストール付きのスプリングコートです。

コートのカラーに合わせられたストールなのでコーディネイトはバッチリ◎

また前身ごろは留め金があるタイプで軽く前を開けて羽織っても、前を止めてもスッキリとした仕上がりになっています。

カラーは写真のピンクの他に紺、水色、ライトグリーン、ベージュと春らしい色で揃えました♪

 

その他にもパステルカラーや鮮やかな色のコートやジャケットも出そろっています。

春のお出かけに鮮やかさをプラスしてウキウキ歩いてみませんか?