· 

楽〜な春のデニム風パンツが入荷しました!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

徐々に日が延びて寒さの厳しさも緩み、季節はいよいよ春ですね♪

まだ寒い日はあるものの、道ばたに花が咲き始めると気分も明るくなるものです。

 

今回は春のアクティブなお出かけにもピッタリの、日本製の楽ちんキレイなデニム風パンツが登場しました!

360°ストレッチで膝の曲げ伸ばしも楽々◎

日本製なので縫製も丁寧に行われています。

スリム型のパンツなので、細身の若い方でも着られますが、股上が深く伸び〜るパンツなのでご年配の方でも

着て楽&綺麗なシルエットになっています(^^)

スキニーよりも裾が幅広めなので、細身でも「ズボン」としてはけるのが人気の秘密♪

 

ぜひ参詣ついでにのぞいてみてくださいね!