· 

大人キレイな柄テーパードパンツが入荷!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

寒暖差が激しい季節で体がビックリしている方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

週末からは春らしい暖かな陽気になるようなので一安心ですね。

これから日差しと新緑が美しく、行楽にも最適なシーズンになりワクワクしますね。

そんな春〜夏にピッタリの大人綺麗なテーパードパンツが入荷しました!

 

高級感のある生地ながら、360°ストレッチ素材で膝の曲げ伸ばしも楽々♪

日本製で仕立てが良く、生地もしっかりしているので、ぺたっと張り付く感じが無くキレイなシルエットではいて頂けます◎

裾は細めですが、太ももや腰回りは比較的ゆったりしているので、「細身パンツははきたいけど、お尻や太ももの形が出て苦手!」と言う方には安心してはいて頂けます。

チュニックに合わせても短めトップスに合わせても着こなしやすいですよ。

上品かつ華やかな柄で、色も白・ベージュ・ライトグレーなど明るい色も登場しました。

もちろん紺・黒など定番カラーもございます◎

ぜひ参詣ついでにのぞきにいらしてくださいね!