· 

BIGサイズのレギットパンツ登場!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

寒暖差はあるものの、日差しは暖かく明るい時期になってきました。

これからどんどん日差しが強くなり、新緑の美しい初夏となるのですね。

 

当店で人気の”レギット”ですが、今回はなんと4L、5Lが登場!

「お腹周りはゆったりだけど、太ももやふくらはぎは細身のズボンが欲しい」と言う方にはピッタリのズボンです◎

特に巣鴨にいらっしゃるご年配の方の中には「お腹が大きいけど、お尻や太ももは細い」と言う方が多いので、

普段お腹に合わせて太ももや足はブカブカなズボンをはいていらっしゃる方は、一見の価値あり☆ですよ。

 

他のレギットと同じく、日本製で360°ストレッチで楽々♪

裾幅は細身ですが、スキニーパンツほど細くはないので”きちんと感”のあるズボンとしてはいて頂けます◎

数に限りがあるので、気になる方はお早めに!

ぜひ試しにいらしてくださいね。