· 

夏の短め丈パンツが入荷しました!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

いよいよ梅雨に入り蒸し暑い季節になってきました。

ジメジメと暑いそんな時期ですが、サンまつみやでは素材や形も涼しいズボンが入荷してきましたよ♪

 

今回は短め丈のクロップドパンツをご紹介。

¥1980(税込)とかなりお手頃ですが、360度ストレッチで綿が64%と快適素材♪

腰回りはスッキリ見えつつゆったり、裾はやや細め。それでも股引のようには細くならないので

カッコいいスリム型のズボンとしてはいて頂けます。

 

股下52cmなので背の小さめな方がはいてもお直し不要ではけるので、

巣鴨にいらっしゃる背が小さめなマダムの方々には大人気のズボンでもあります。

 

目安としては160cm前後の方がはくと6〜7分丈、155cm前後の方がはくと7〜8分丈、

150cm前後の方で8〜9分丈、145cm前後で9分丈、140cm以下でハイレングスとしてはいて頂けます。

ちなみに写真のモデルは155cmくらいです。

もちろん安心の股上深め設計なので、お腹が気になる方でも快適にはいて頂けます◎

 

是非一度試しにいらしてくださいね!