· 

なりきりファッションモデル開催しました!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

巣鴨地蔵通り商店街で行われた「すがも元気フェア」に伴い、サンまつみやでは”なりきりファッションモデル”と銘打って、お化粧〜服選び〜撮影(後日撮影したデータとフォトブックを送付)をセットにした

企画を行いました。

 

初日は三味線をお持ちになったお客様がいらっしゃったので、通常のホワイトバックでの撮影に加えて、演奏中の撮影♪

またお天気が良かった事もあり、外でのポートレイト撮影も行いました。

始めは皆様少し恥ずかしそうでしたが、慣れてくると本物のモデルのようにポーズも決まって来ました☆

 

メイクアップは巣鴨萬盛堂様のご協力のもと、KANEBOの美容部員の方がお客様のご希望に添ってメイクをしてくださいました。

普段使わない色や普段と違ったメイクでセットする方、普段の色を混ぜながら華やかなメイクにする方・・とそれぞれのメイクを楽しんでいました。

 

さて、イベントが終わったあとは参加して頂いた方のデータづくりと写真集(フォトブック)を作成しています。普段お店で撮影する写真よりもカメラマンがプロなだけに良い写真が沢山あり、レイアウトに気を使いますが、完成が楽しみです♪

完成後、写真のデータDVDと写真集、今回使ったメイクなどのサンプルやメイクアップ方法とともに参加されたお客様に送らせて頂きます(^^)

 

次回もまた華やかな企画をできればと思っています!