· 

絶対に丈詰めしたくない方必見!!

こんにちは!「巣鴨で一番のズボン屋」サンまつみやです。

つい最近まで汗ばむ様な陽気でしたが、さすがに10月後半ともなると肌寒くなってきましたね。

そろそろお母様やおばあちゃまに冬物を揃えようかとお考えの方も多いのではないでしょうか?

「でも高齢のお母様や背の小さくなったおばちゃまの為にズボンを買って差し上げたいけど、丈を直すのが大変・・」と言う方、最初から短くなっていて丈詰め不要の冬用パンツが入荷しました!

 

介護中でもきちんと系のパンツやキレイ目系のパンツが良い方にオススメです♪

太陽光を熱変換する暖かい素材、東レのトレヒート使用で冬に嬉しい素材です。

また静電気が怒りにくく滑りの良い生地なので重ね履きに最適◎

”股下55cm”と背が小柄な方がはいても「丈を直さずにすむ・・」と大人気です!

もちろん安心の日本製。

モデルは160cmなので6〜7分丈になっていますが、130cm台〜140cm台の方でハイレングスのデザインになっています。

 

お母様やおばあちゃまの冬物を考えている方、良かったらお問い合わせくださいね♪

サイズはS〜3Lまでと長さも股下50cm、55cm、60cmと色々です。

*サイズや長さによっては在庫切れもありますので、お問い合わせいただければ幸いです。

 

ぜひ一度参詣ついでにのぞきにいらしてくださいね!