· 

日本製ライトウールジャケット

こんにちは!巣鴨で一番のズボン屋サンまつみやです。

日中はまだまだ暖かいとはいえ、朝晩は肌寒く感じることも・・・。

ちょっとお出かけしたり、少し格式ばったイベントに着ていく服がない!という

御年配の方の為にフォーマルな場でも着ていけるジャケットをご用意しました♪

 

ライトウールで作り上げたとっても軽いジャケットです。

裏地はキュプラという静電気が起きにくい最高級の裏地素材を使っています。

もちろん日本製で日本人シニアの体型を熟知したメーカー制作なので

肩幅や袖は長すぎず、腰回りやお腹周りはゆったり、アームホールもゆったりなのに

すっきり見える仕様になっています◎

 

ずーっと使える逸品なので「ちょっと良いものが欲い!」という方、ぜひ一度試しにいらしてくださいね!