· 

すがもんのお尻が復活!

こんにちは!巣鴨で一番のズボン屋サンまつみやです。

早いもので今年一年ももう終わりに近づいてきましたね。

今年は色々ありすぎて疲れた・・という方にもちょっと癒しのニュースです。

 

もうご存知の方も多いかもしれませんが、巣鴨のゆるキャラ「すがもん」のお尻が復活しました!

今までは商店街入り口案内所にいたのですが、おやすみ期間を経てリニューアルされた巣鴨地域文化創造館の「中山道待夢」入り口の出現!!

復活はちょっと前なのですが、久々にすがもんのお尻を見てみたくなり行ってみました。

コロナ禍なので触るのはNGですが、フワフワでプリプリな見た目のお尻は健在♪

年末の気ぜわしさと寒さでギスギスしていた心をほんのり温めてくれました。

 

巣鴨に来て「密なところは嫌だけど、ちょっと癒されたい!」という方、よかったら

中山道待夢を覗いてみてくださいね!