· 

大人のための楽々テーパードパンツがついに入荷!

こんにちは!巣鴨で一番のズボン屋サンまつみやです。

徐々に暖かい日が増えていよいよ春に近づいてきましたね!

巣鴨のズボン屋でも春物がどんどん入荷中です♪

 

最近は春物を探しにくるお客様も多いのですが、近年巣鴨でも若見えのパンツを求めるミセスやシニアの方が増えています。

今回はそんなお洒落な大人女子のためにメーカーが何年もかけて開発した360°ストレッチのテーパードパンツをご紹介!

ミセス〜シニアの方にちょうど良い丈でお腹周りも腰回りもゆったりなのにブ、カブカに見えないスッキリシルエット。

下着の線も見えにくいナイスな生地を使用したズボンです。

 

Mをはくと標準的なMサイズのシニアのモデルさんで上の写真のような感じですが、

ゴムがビヨーンと柔らかく伸びるので、3Lなどは5Lくらいの方でも入ってしまうほど楽々なサイズ感でした。

とはいえ、Mサイズの方がMサイズをはいても落ち感のある生地なので、

綺麗にすっきり見えるのが嬉しいところ。

意外とこういったズボンは少ないです。

細めのズボンをはきたいけど、お尻やお腹がゆったり目の方が良い・・という方や、

3Lじゃ無理・・という方、よかったら一度試しにいらしてくださいね!

 

3Lがどこまで広がるか伸ばしてみたところ↑

結構ゆったりです。