· 

春の腰楽Cラインパンツが入荷しました!

こんにちは!巣鴨で一番のズボン屋サンまつみやです。

桜が開花して暖かさも増し、春めいてきましたね。

コロナの緊急事態宣言中とはいえどこかに散歩に行きたい気分になってしまいます。

密を避けて桜が咲いているところを少しお散歩して、日頃の運動不足を解消したいですね。

 

今回は、お待ちになっている方の多い腰楽Cラインパンツが入荷したのでお知らせいたします!

腰が曲がって普通のズボンだと背中が出ちゃう・・・」そんな方にお勧めのズボンです♪

日本製で全体的に股上は深いのですが、前股上と後股上の差が10cm以上と後ろの方が長くなっているため、

腰が曲がっている方でも背中が出にくくなっています。

柔らかウエストゴム使用で握力が弱くなっても楽に着脱ができる上に、締め付けも少ないので締め付けが苦手な方にも安心です◎

丈も55cmと短めにできているので、背が小柄なおばあちゃまでもお直しいらずではいて頂けます。

 

コロナで何かと物騒な世の中ですが、マスクをして感染症予防対策をした上で密を避けておばあちゃまたちにほんの少しでもお花見をさせてあげられたら・・と思っています。

ズボンが気になる方はお花見がてらぜひ見にいらしてくださいね!